宮崎由加 卒業に関するお知らせ。


Juice=Juice宮崎由加 卒業に関するお知らせ


いつもハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。
Juice=Juiceの宮崎由加ですが、2019年春のライブツアーをもって
Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

宮崎は2012年「第2回FOREST AWARD NEW FACE オーディション」で奨励賞を受賞、
2013年2月にJuice=Juiceのメンバーに選出。
以来リーダーとして、ここまでグループをまとめあげてくれたことに感謝しています。

「ハロー!プロジェクト、Juice=Juiceの宮崎由加」から「宮崎由加」として
今のフィールドで何ができるかチャレンジしたい、という申し出を受け
本人の意志を尊重し、卒業という結論に至りました。

Juice=Juiceとしての活動は、2019年春からスタートするライブツアーまでとなります。
卒業後も芸能活動を続けていく彼女を、我々スタッフも引き続きサポートしてまいります。
ツアーファイナルなどの詳細は、今後公式HPなどでお知らせ致します。

引き続き、宮崎由加、そしてJuice=Juiceの応援を宜しくお願い致します。


2018年12月21日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛



いつも温かい声援をありがとうございます。

私、宮崎由加は2019年の春ツアーをもって、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業します。

早いもので、来年の2月でJuice=Juice結成から丸6年が経とうとしています。

結成からこれまでの活動の中で、夢のような経験を沢山させて頂きました。

私はJuice=Juiceが本当に大好きです。
心から尊敬する4人の同期と、頼もしすぎる3人の後輩に囲まれながら経験したJuice=Juiceでの活動は
私にとって一生の宝です。

そんなJuice=Juiceで様々な経験をさせていただく中で、
一年程前からこの先の私の人生を、大きく広い目で考え始めました。

そこで、今の私はJuice=Juiceにいるから輝かせてもらっているけれど、
この先宮崎由加という1人の人間としても輝けるような何かを見つけたいと
強く思うようになりました。

そして、たくさん考えた結果、新メンバーもグループに馴染んできた今、
個人的には25歳という区切りのいいタイミングでJuice=Juiceから卒業するという道を
選ばせていただきました。

卒業後はまず私が輝けるものは何なのかを見つけるために、
先入観にとらわれないで様々な事に挑戦したいと思っています!

この先の、卒業後の宮崎由加にもワクワクしてもらえるような活動を
どんどんしていきたいと思っていますので、どうか温かく見守っていただけると嬉しいです!

Juice=Juiceでの活動は限られた時間となりました。
最後まで悔いのないよう駆け抜けます!


2018年12月21日
Juice=Juice リーダー 宮崎由加



画像

宮崎由加
ミヤザキ ユカ

ニックネーム:ゆかにゃ
生年月日:1994年4月2日
血液型:O型
出身地:石川県
特技:野球のアナウンス
趣味:ぼーっとすることです。
好きな音楽ジャンル:癒される音楽
好きなスポーツ:野球
座右の銘:努力の上に花が咲く
ハロー!プロジェクト加入:2013年2月25日 (Juice=Juice結成日)
 
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0