梁川奈々美 卒業に関するお知らせ。



梁川奈々美 卒業に関するお知らせ


いつもハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。
カントリー・ガールズ/Juice=Juiceの梁川奈々美ですが、2019年3月をもって
カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

ハロー!プロジェクトで日々活動をしていく中で、自分の将来についても考えることが増え、
その結果、芸能活動は区切りをつけて進学し、
新しい夢を見つけていきたいという申し出を受けました。
将来について自分自身と向き合うことは、成長の過程でとても大切なことであり、
彼女の気持ちと決意を確認し、卒業という結論に至りました。

梁川自身もこころを決めるまできっと思い悩んだことでしょう。
我々スタッフも、進学して新しい夢や目標が見つかることを願い、
彼女の決断にエールを送りたいと思います。

ハロー!プロジェクトでの活動は2019年3月までとなります。
具体的な時期等については、あらためて公式HPなどでお知らせ致します。

引き続き梁川奈々美、そしてカントリー・ガールズ、Juice=Juiceの応援を
宜しくお願い致します。


2018年11月2日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛



私、梁川奈々美は
来年の3月をもちまして
カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業します。

カントリー・ガールズのメンバーとしてハロー!プロジェクトに加入し、
もうすぐ3年が経とうとしています。

昨年の新体制以降はJuice=Juiceのメンバーとしても活動し、
2つのグループを兼任して、本当に沢山の貴重な経験をさせていただきました。
そんな充実した日々を送らせていただく中で
ここ1年、自分の将来や現在の活動について考えたりすることが増えました。
改めて自分自身に向き合った結果「アイドル」から離れ、
「梁川奈々美」としての人間的な成長が必要だと感じ、
そのためにも進学したい、という気持ちが大きくなりました。
まず、進学に向けてしっかりと勉強をしてから、自分の新たな夢を見つけ、
目指す分野に進みたいと考えています。

幼いころから、歌やダンスが大好きだった私。
ハロー!プロジェクトの一員として過ごした時間、みなさんと出会えたこと、
全部私の宝物です。

残りの時間は限られてしまいますが、
応援してくださっているみなさんに恩返しができるよう、卒業まで全力で頑張ります。

引き続きカントリー・ガールズ、Juice=Juice、
そして梁川奈々美をよろしくお願いします。


カントリー・ガールズ/Juice=Juice 梁川奈々美



画像


梁川奈々美
ヤナガワ ナナミ

ニックネーム:やなみん、なーちゃん
生年月日:2002年1月6日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:アルトサックスを吹くこと♪
趣味:読書、パソコン、可愛いもの集め
好きな音楽ジャンル:ジャズ、J-POP
好きなスポーツ:跳び箱
座右の銘:志は葉に包む
ハロー!プロジェクト加入:2015年11月5日 (カントリー・ガールズ加入日)
 
画像
画像
画像