メビウスの宇宙を越えて。


新グループ、グループ名決定のお知らせ




画像

CHICA#TETSU (チカ#テツ)
一岡伶奈(リーダー)・島倉りか・西田汐里・江口紗耶

CHICA(チカ)はスペイン語で「女の子」という意味で、
TETSU(テツ)は、哲学の「哲」を表しています。
CHICA#TETSU =「物事を深く考える女の子」という意味を込めて、
女の子が心の奥底に秘めている繊細な心情を、パフォーマンスを通して
表現できるグループになってほしいと願っています。



画像

雨ノ森 川海 (あめのもり かわうみ)(略称:RFRO)
高瀬くるみ(リーダー)・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫
リーダーは高瀬くるみに任命しました。

雨は森を包み込むようにして優しく降り、
木の葉に落ちた雫の粒が静かに川にしみ込んでいきます。
そして川はやがて海に広がります。この巡りは永遠です。
その水の恵みこそが私たちの生命の源です。
グループ名は「自然」とそんな「生命の源」を表しています。
ある日、メンバー全員の名前の中に、
くるみ、田、山、羽、岡、波、桃など、美しい自然を表す言葉が入っていることに気づきました。
そしてそれぞれが「森、川、海」を彩る名前であることも。
彼女たちが人々の心に潤いを与えてくれるようなグループになることを願って名づけました。



画像

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)

グループ名の語源は、英語のBeyond(ビヨンド)。
「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味です。 既成の枠組などを超えて、自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい、
という思いを込めています。
「BEYOOOOONDS」は「CHICA#TETSU」と「雨ノ森 川海」の合体グループですが、
そこに一芸に秀でた新メンバーが加わっていきます。
言ってみれば、形を変幻自在にビヨーンびよーんと変貌させる、
スライムのようなグループを目指していきます。




やっと新グループの名前が決まったんですね!

でもまって、チカテツあめのもりですと?

なんやねん、そのふざけた名前は!?

大の大人が真面目な会議してそんなふざけた名前を決めたの?

ほんとあの事務所にはまともな人間はおらんのか?ww


哲学の「哲」?いやいや、そんなんもう小室哲哉の「哲」としか思えないw

「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味?そんなんもう「Beyoud the Time」しか連想できないw

最近、ハロプロにちょいちょいTMネタがぶっ込まれてると思うのは俺だけ?

「SEXY SEXY」や「Black & White」とかさー

これもうスタッフにFANKSおるやろ?ww

んなわけないかww


まぁ新グループの皆さん頑張ってちょ!


画像

今日のハロガチャに加賀ちゃん出た!

これで加賀ちゃんが出たのは6回目

うーん、まだまだ少ないな




それでは!(・Д・)ノ
 
画像
画像
画像

この記事へのコメント