アンジュルム 和田彩花の卒業に関するお知らせ。



アンジュルム 和田彩花の卒業に関するお知らせ


いつもハロー!プロジェクト及びアンジュルムを応援していただきありがとうございます。
アンジュルムの和田彩花ですが
1年後、2019年の春ツアーをもって
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

卒業については昨年から折に触れ話をしており、
今年に入って具体的に話を進めていきました。
大好きなハロー!プロジェクト、大好きなアンジュルムで活動を続けていくことと、
卒業して自分一人でやりたいこと、成し遂げたいことの間で
考え抜いた上で出した答えだと思います。

アンジュルムでの活動は来年、2019年の春ツアーまでとなります。
具体的な時期については、決まり次第改めてお知らせいたします。

卒業しても「アイドル」でいたいし、
歌やダンスだけでなく様々な表現を通して自分の思いを伝えていきたい、という
「和田彩花」の新たなスタートをスタッフ一同、後押ししていきたいと思っております。

4月7日から5月28日の日本武道館までのコンサートツアー、
そして5月9日にはニュー・シングルがリリースされます。
これからの1年も、全力で活動していきますので
引き続き、和田彩花、そしてアンジュルムの応援をよろしくお願いいたします。


2018年4月5日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛



画像


和田彩花
ワダ アヤカ

ニックネーム:DAWA、あやちょ
生年月日:1994年8月1日
血液型:A型
出身地:群馬県
特技:美術(西洋絵画、日本美術)、仏像さんについて話すこと
趣味:美術館に行くこと、仏像さんに会いに行くこと
好きな音楽ジャンル:J-POP、R&B
好きなスポーツ:走る、泳ぐ、歩く
座右の銘:毎日感謝
ハロー!プロジェクト加入:2009年4月4日 (スマイレージ結成日)

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0