新宿と大森でデートいたしまSHOW。


土曜日ははっちさまと映画を見に行ってきた。



11時半に品川駅ではっちさまと合流。

なんちゃら線に乗って大森駅へ。

画像

↑このチケット買ってとりあえずお昼ごはんを食べに行くことに。

品川まで戻って

画像


久々のくら寿司キタ━━(≧∀≦)━━ !!!!!


が、

画像


残念ながら16番には座れませんでした。



お昼ごはんも終わって大森には戻らず今度は新宿へ。

新宿に来た理由は・・・

画像


ジャッキー・チェンさんの「ダブル・ミッション」を見にきたのさー!


最近はジャッキーも歳だから派手なアクションは無くなったねー。

全部ワイヤーアクションになってるやん。

若いころならこれワイヤー無しでガチでやってたやん!みたいな。

でもまぁコメディー部分は相変わらずいっぱいあって笑えたよね。


画像


プログラムと先着で貰えるクリアファイル!

はっちさまの分のクリアファイルも僕が貰った!



んで、肝心の理那ちゃんですよー!

理那ちゃん来てないか始まる前はずっとキョロキョロしてました。

したら端っこの席に理那ちゃんが・・・




居るわけねー!(ノ∀`)




やっぱ土曜日とかは来ねーよね。w



ジャッキーの映画も終わって、大急ぎでまた大森に向かう。

画像


ここでははっちさまが必死になってポスターやら撮ってたな。ww

客はやっぱヲタばっか。

一般の客なんて居やしねー!(ノ∀`)



で、肝心の映画の内容なんですが、


意味がわからん!


でした。

いや、意味は分かるけど最後に「?????」ってなるんです。

あの子の正体はなんなのさ!?

って感じでした。



映画も終わってはっちさまの電車の時間が無いってんで

吉野家松屋で牛丼急いで食べて

画像


はっちさまを駅まで送ってバイバイ。



その後プレデターズの前売り券を買おうと思ったけど、

映画館はもう閉まってて買えず。

なので次の日にわざわざまた新宿まで行って買いました。

画像


このプレデターズのTVCMが最近始まったけど、




もう見たくて見たくてしょーがないんですけど!


あー、もう踊る3なんてどーでもいいー、

何が何でもプレデターズが見たいぃぃぃ!(≧∀≦)







>はっちさん。
『デートじゃない…ε=ε=г( ・_・)」』


なんかマジで言ってるみたいなんで編集しました。
調子に乗ってごめんなさい。
もしプレデターズを見に行ってくれるなら「1」を見ておいた方がいいですよ?
いきなり新作を見ても意味が分からんと思うので。


>ガキラブさん。
『おー今回は自分で買うのかー。まぁオイラも今回は1冊の予定だから(ワニと違ってサイン無いので)丁度良かったけどwちなみに全部って言うけど1stは1冊しか無いから送ってないけどねw ヲタ卒は結構マジに考えてたのよ。某R君のやってることがすげーみっともなくて、まるで自分のことのように恥ずかしく感じちゃってね。一応彼よりはまともなつもりでも、事務所の人や一般から見たらたいした差は無いんじゃないかなぁって。だけど日記にも書いたように、12年ハロヲタを続けてる北海道在住の女性のニコ動の生放送を聴いてやっぱ自分はハロプロが好きだってのを再確認したわけでしてwまぁ今も定期的にツイッターで発狂してるR君のツイートを見てると気持ちが揺らぐけども・・・。』


前から思ってたけど、そのR君ってなんなのよ?
僕はそのR君のコメントやらツイッタ―を見たこと無いからよく分からんが、
親友として言わせてもらうけど、いちいちそんな奴の相手してるアナタもいけませんよ!
臭いものには蓋をしろ!でそんな奴に一切関わっちゃダメですってば!
いい?今日からそのR君とやらのツイッターを見ちゃダメですよ!?
 
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年06月22日 00:31
吉野家じゃなく松屋ですよ?w
プレデター1見ろとかそんなめんどくさいw
意味わからないならガマンします。か行かないかwww
2010年06月23日 12:50
まぁ相手にしない方が良いのはわかっちゃいるんだけどね。
でも奴は事務所人に宛てて
「ガキさんをテレビに出せ!道重さんや真野さんやスマイレージばかり贔屓するな!」とか
「そんなに黒髪が好きなのか!ガキさんも黒髪にしたらテレビに出してくれるのか!」とか
「写真集やDVDがガキさんのためになるのか!金儲けのためにガキさんを利用するな!」とか
「テレビに出してくれないからCDを買う意味も応援する意味も感じられない!だからCDは買わない!」とか
「どれだけAKBに差をつけられれば気が済むんだ!すぐ後ろはアイドリングだぞ!」とか
「アンタの趣味のことなんかつぶやかなくて良いんだよ!そんなの誰も聞きたくなんだよ!ハロプロの情報をつぶやけ!」

等々(省略したけど”!”は文の最後に常に10個前後)、他にもまだ山ほどあり、ここじゃ到底書ききれないくらいの酷さでさぁ。
2ちゃんで勝手に騒いでるなら放っておくんだけど、奴の場合直接事務所の人間を名指しし、しかも里沙ちゃんを絶賛するために他のメンバーを蔑むことを言う。
そしてたまに『すみません言い過ぎました』とか『反省しました』と言いながら数日経てばまた同じことをやる。
里沙ちゃんが奴のツイートのことを知ってるかは分からないけど、もし知ってるなら申し訳ない気持ちでいっぱいだと思う。
なのでとても黙って見過ごせるレベルじゃないのよ。
何なら今度"gaki_gaki"で検索して見てみな。
ツイッターに登録しないでも見ることは出来るから。