光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやライバル出現!?

<<   作成日時 : 2010/06/15 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


とりあえず、

画像


亀シールをパソコンに貼ってみた。


これで今日からこのパソコンは、


亀パソコンと命名しよう!ww



でも壁紙は、


亀井じゃなくて紺野だけど!(ノ∀`)




画像

エイベックス初のアイドルオーディションで“12人アイドルユニット”誕生「AKB48さん超えたい」


おいおい、モーニング娘。は眼中に無いのか!モーニング娘。は!!

それに大して可愛い子も居ない・・・・・ん?


小室哲哉が作詞作曲した課題曲「Be With you」などをダンス付きで披露した。


ここ、小室さんの曲だってぇぇえぇぇー!?


それは大いに頑張ってください!



AKBどころか娘。も超えちゃいな!ww

いや、ウソ。

AKBはいいけど娘。は超えちゃダメ!ww


実際問題、小室さんの曲とかになってきたら僕は娘。とS☆Gのどっちを推せばいいのですか?

自分不器用ですからどっちも推すなんて出来ねー!


まぁ曲次第☆カナ?


AKBに抜かれ、更にこのS☆Gにも抜かれる様なことがあったら娘。はもう解散した方がいいと思います。


頑張れモーニング娘。!




>あずきさん。
『買いすぎですwww ちょっと私も欲しいwww』


え?やっぱりあずちゃんも欲しーんだ!?w
もー、しょーがないなー、
じゃあ今度連番する時に持って行きますよ。
絵里ヲタはこの亀シールをケータイに貼るのを流行らせましょう!ww


>はっちさん。
『あ、ちゃんと書いたじゃないですかwww 写真晒すってこれかぁー!撮られるって思ってとっさにカメラで隠した記憶ありますwww ってかいくら私が桃子好きだからってカメラピンクとか選びませんw1番好きな色が白だから&デザイン重視でこれになっただけですw ピンポスの引きはいいと思いますけどね?まぁえりりんのみ好きなYODAさんじゃれいなとさゆの価値はわからないか〜www 私が知ってる限り3回は大あくびしてましたねwww』


はい、ちゃんと頑張って書きましたよ!
勝手に晒してごめんなさい。
何言われても僕はDDじゃないから絵里以外を推す気はありません!ww
舞台は夜勤明けで行ってたらマジ寝落ちしてたかもしれませんが。


>みやビームさん。
『レインボーブリッジって歩いて渡れるんだ〜今度行こセそれより鰹のたたき丼といい、焼肉といい美味しそョマ 腹減ってたまらん凵x


そーなのよ、意外と知らない人が多いけど歩いて渡れるのよね。
ハンパなく風が強いからなかなか前に進めませんよ!
渡るなら覚悟して渡ってくださいね。ww


>mokkaさん。
『あくびはまだOK。おいらが観劇してた土曜日には後方でいびきかいてる輩がいて、軽く殺意をもったw』


僕がmokkaさんと連番してたら殺されてるかもしれませんね。
だってシンデレラの時は寝落ちしましたから。(爆)
で、mokkaさんはS☆Gを推すの?wwww
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シールヽ(・∀・)ノわーい

ありがとうございます!

エイベックスさんも必死ですね。
東京女子流はどうなったんだか。
可哀想に。
あず
2010/06/15 13:20
エイベックスはアイドル育てるのうまくないからなぁ〜。
Dreamとか・・・。S☆Gの前に東京女子流もっと売り出せばいいのに。
(と弱小株主のおいらが書いてみる。)

アイドルってこと以前に、先生が曲書いたら買うと思いますけどw

>で、mokkaさんはS☆Gを推すの?wwww
なっ、なっ、なんてことをき、き、きくんですか?

もっ、も、もちろんおいらが推すのは

”北乃きい”

に決まってるじゃないですか!(爆

7/21北乃きいNEWシングル「花束」作詞作曲小室哲哉
mokka
2010/06/15 13:38
アイドル戦国時代だから厳しいんですよね今は><
娘。とかハローはもっとテレビに出たら人気ももっと上がると思うんですけどね!
ただ今人気低迷だからテレビに出しても視聴率よくないかもしれないけどそこは大器晩成だと思ってもらえればいいんですけどね><
やっぱりメディアに顔を売るのは必要最低限だと思います!
ライブばっかりやってても人気が上がるものではないですし。
はっち
2010/06/17 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもやライバル出現!? 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる