光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS こんこん卒紺レポ

<<   作成日時 : 2006/07/24 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


行ってきました。
こんこん卒業紺へ。

朝7:30倉敷を出発。
東京なんて初めて行きます。
しかも一人で行くのでもうドキドキでした。

新幹線で品川まで到着。
画像

ここでとりあえず昼飯を食べようとおもい、豚カツ定食を注文したんですが、
なんか全然口に入らない。全然食欲が沸かないんです。
もしかしてオレ緊張してるのか?(^-^;
とりあえず食えるだけ食って会場に向かうことにしました。

山手線に乗り換え、会場のある原宿駅に到着。
なんか迷うことなく、意外とあっさり着いたぞ。
おぉー!!ここが代々木かぁー!!
画像


なんかスンゲー人が居るぞ!
さすが東京じゃのう。名古屋とは比べものにならんな。

会場入り口の所で、倉敷のマコヲタはっけーん!
画像

おもわずパシャッと激写してしまいました。(^-^;

グッズを買おうかと思ったけど、その人の多さにもう諦めました。
とりあえず、FC期限が今月で切れるので更新手続きだけ済まし、
会場周辺をぶらつくことにしました。

で、30分後に会場に帰ってきたら、なんか更に人が増えてるよー!
なんじゃこりゃー、うぜーよ。

昼公演は30分押しでスタートしました。
前日の辻ちゃんの件でリハが押したのかな?

昼公演はスタンド1階でした。
なんか周りの人達がいまいちおとなしいので、
オレも完全燃焼できんかった。

そうそう、サイリウムが一人で着けれなかったので
隣に居た見ず知らずのヲタにお願いして着けてもらいました。
そこで「どこから来たの?へー、そーなんだ。」
なんて会話も無く、ただ黙々と三本着けてもらいました。
画像

ちなみに、夜公演の時はコツを掴んで自分一人で着けれました。

昼公演での「好きな先輩」でオレすでにうるうる来てました。
辻ちゃんが欠席したのでセットリストが一部変更になりました。
辻ちゃんのソロのとこが「NATURE IS GOOD!!」に変わったんですが、
オレ的にこっちの方が好きなのでよかったです。

無事に昼公演も終わり、いよいよラスト1公演です。
次でほんとにこんこんとお別れなんですよ。
いやだー。ほんと信じられない。
でも時は無常にも刻み続けるのでした。



つづけ。

 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんこん卒紺レポ 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる