光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜We are MORNING MUSUME。〜@大阪。

<<   作成日時 : 2017/10/08 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜
10/7(土) オリックス劇場


画像

会場に着いたらグッズ列がめちゃめちゃ並んでた!

もう見た瞬間に諦めたよね

なのでラーメンを食べに行った

画像

オリックス劇場に来たらいつもここのラーメン!

美味しかったー

画像

そして東急ハンズに行ってコーギーのカレンダーを買ったよ

毎年このカレンダーを買ってるけど、いつもコンサートの時に買ってる気がするw

去年はウツのコンサートで広島で買ったしw



会場に戻って入場

したらペンライト専用売り場とかあった!

画像

てことで、並ばずにペンライトとガチャガチャが買えた!

ガチャガチャは推しメンが出なかったー

画像

今回はmimikaのTシャツ着て参戦しましたww

野中ちゃんの誕生日なのでパープルのTシャツを探したらこれが丁度よかったのでw

のんびりしてたらオープニングアクトを見逃したー



開演

コンサートはオープニングが命!

今回も感動したわー、いきなりウルウルきちゃった

でもセットリストは今一じゃったな、20周年記念だからもっとメジャーな曲が来るんかと思ったし

もうそんな曲忘れちゃってるよ!みたいなマイナーな曲が多かったw


野中ちゃんの誕生日なので会場の皆でハピバを歌った

名前の部分はどうするか聞いたら野中でお願いしますだってw

まーちゃんがちぇるとか美希ちゃんにした方が可愛いとか言ってるのに断固野中でw



昼公演が終わってグッズ列に並んだ

画像

さくらちゃんのタオルとDVDマガジン!

日替りは野中ちゃん売り切れで買えんかったー

画像

そしてもう一度ガチャガチャにチャレンジじゃ!

画像

うぉぉぉ!野中ちゃん出たー!

やってよかったー



夜公演は3階席じゃったけど、3階も満席だったよ!

マジでモーニング娘。の人気キテルよね!

しかも女子ヲタさん多すぎ!横一列ほぼ女子じゃったしww

ひと昔前なら考えられん光景じゃねw


3階から見るとフォーメーションがよく分かるよね

あんな複雑な動きがよく出来るよね、感心するわー

でもメンバー同士でぶつかってるのとかもよく見えちゃう

そらあんな複雑なフォーメーションだとぶつかることもあるわな


夜のMCはさくらちゃんとはーちんよこやんでした!

なんか言葉のなまり(?)の話をずっとしてた

コバエ コバエ

しまむら しまむら

なんかどぅーでもええ話じゃったわ!ww

昨日オフだったのでさくらちゃんは宝塚を観に行ったんだって

はーちんはパパと焼肉デート

よこやんは家で家族とカラオケしてたんだって

さくらちゃんは家でカラオケが出来ることに驚いてたけど、ゲーム機でカラオケが出来ることを知らないのかな?



終って最後にもう一度だけガチャガチャをやってみたら…

画像

よっしゃー!さくらちゃん出たー!

よしよし、満足したので帰ろ。




ぐっばい。(・Д・)ノ



譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
森戸知沙希
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜We are MORNING MUSUME。〜@大阪。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる