光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新井さん。

<<   作成日時 : 2017/10/06 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

新井愛瞳ちゃんと新井乃亜ちゃん

ええ、実はどっちの新井ちゃんも好きなのです。


なんでまたアイドルネッサンスの新井乃亜ちゃんも好きになったかと言いますとー


これきっかけですよ!

この乃亜ちゃんのどこにでも居そうな普通の顔が好きw

画像

乃亜ちゃん最高!

乃亜ちゃんはめっちゃおもろいキャラですよね?



一度はアイドルネッサンスのコンサートに行ってみたいなー

FANKSとしては「STILL LOVE HER」を生で聴いてみたいよねー




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新井さん。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる