光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。’17の新曲発売!

<<   作成日時 : 2017/10/05 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」配信スタート!

画像

本日10/4発売 モーニング娘。’17『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』着うた、PC・スマホシングル、ハイレゾ音源、ミュージックビデオも配信中!

【iTunes】
【レコチョク】
【mora】



昨日はモーニング娘。’17の新曲発売日でしたね!

もちろん俺もちゃんと買いましたよ!


画像


ハイレゾで!


え、CD?何それ化石?w



えーと、ずっと言ってますが、

オイラは最近「Be The One」に嵌りすぎてそれしか聴いてませんでした

なのでYouTubeにMVが上がっても一度も見てなかったのです。

あ、「弩級のゴーサイン」だけは何回か見たけど

邪魔しないで Here We Go!」と「若いんだし!」は今回初めて聴きました。



うーん、なんか微妙じゃなー

なんで「邪魔しないで Here We Go!」がA面なんだろ?

これ俺的には一番どぅーでもええ曲なんですけど!ww

弩級のゴーサイン」の方が娘。らしく元気な曲だからこっちをA面にすればいいのにね!

でも個人的には「若いんだし!」が一番好き☆カナ

くどぅーの曲とか、こんなん武道館で絶対泣くやつじゃん

ほんま何で「邪魔しないで Here We Go!」をA面にもってきたのかさっぱりわからん!


画像

ハイレゾのデイリーランキング1位獲得おめでとうございます!

CDもオリコンデイリー1位だったみたいで流石だよね!


あ、もちろんCDはZDAの時に買いますよ!

なので今回はまだ買わなかったのです。

同じCDを何枚も買うのはやめましょうww




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モーニング娘。’17の新曲発売! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる