光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS raindrop。

<<   作成日時 : 2017/10/04 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

船木ちゃんのブルーレイがとどぅーいた!

サインが当たる写真集はすっかり注文するのを忘れてたからね、

なのでせめてブルーレイは買わさせて頂きましたw



こ、これは、、、

おっさんが見たら犯罪になるやつちゃうんww

画像

ブッハー!!!!!!!!

ええんか、ほんまにこれおっさんが見てもええやつなんか!?w


誰か船木ちゃんの写真集をオイラにくれー!

どーせサイン目当てで複数冊買ってるんでしょ?

一冊くらいオイラにくれてもええやんww


画像

しかし、いつになったらタケちゃんは写真集を出すんですかね?

後輩がこうやって水着になって頑張ってるのに、先輩はなにやってんだー!w

画像

ほら、充分に写真集を出せる可愛さ。。。

今すぐタケちゃんも写真集を出してくれー!




ではまた!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
raindrop。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる