光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS あの夏を忘れない。

<<   作成日時 : 2017/10/03 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

そーいや、MARUGAME GROOVEの時にこの団扇をもらって帰るのをすっかり忘れてたな

mimikaさーん、それ思い出にするから俺にくれー!w



そんなMARUGAME GROOVEですが、

YouTubeにダイジェスト映像が上がってるみたいです



MARUGAME GROOVE2017


おぉー、みんな楽しそうやねー

これに会社の同僚も行ってたらしいので映像で探してみたけど分からんかった

画像

てゆーか、これアーティストはmimikaさんしか映ってないじゃんw

まぁこっちはありがたいですけどw

画像

あ、何気に俺も映っとる

恥ずかしいから映さないでーww

画像

よっしゃぁぁぁ!YouTubeでmimikaと共演キターヽ(゚∀゚)ノー!!

これは最高の夏の思い出になりましたぜぃ!



ところで、これは去年の映像は上がってないの?

去年のMGでmimikaさんと初めて出逢ったので、俺的にはそっちの方が大事なんですけどー

mimikaさんからサインをもらう時にがっつりカメラに撮られてたんだけどなー

2015の映像は上がってるのに、何で去年だけ無いんだー!

やっぱりゲストが大物すぎてあれやったんかね?


画像

あー可愛い。

それでは、おやすみみか。。。



@最近タイミングが合わずでmimikaさんに逢えなくて残念なヨダより。
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの夏を忘れない。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる