光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS mimika署長。

<<   作成日時 : 2017/10/13 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

な、な、、なんて可愛い署長さんなんだ。。。

こんな可愛い署長さんが居るなら今から俺も警察学校行ってくるわ!w

画像

そして意地でもこの署長さんが居る警察署に配属させてもらいます!

毎日ヘマやってこの署長さんに怒られたいw

画像

まぁアホなオイラが警察官になるのは絶対無理なので、着ぐるみの人になろう!

そうすればこうやってmimikaさんとお手て繋いで歩けるのか。。。

画像

はい、俺です!俺が悪いことをしました!俺が犯人です!

mimika婦警さーん、今すぐ俺を逮捕しにきてくださーい!!!



うむ、今日もアホアホ絶好調だな(笑)




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mimika署長。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる