光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼カワイイ。

<<   作成日時 : 2017/10/11 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【鬼カワイイ 岡山市】PRムービー

なんやねんこれww

鬼カワイイ 岡山市ですと!?

ほほう、ついに岡山のPRに桜井日奈子さんを起用したのかぁー

そりゃそうやね、岡山にまったく関係ないアプガやカントリーを使うより岡山の奇跡を使うべきやよね!

てか、岡山がハロプロを使ってPRしてたのは無かった事になってんのか?(笑)


確かにこりゃ鬼カワイイ!

来年のうらじゃ祭りの総踊りはマジでこれになったりして?

これはさすがにオッサンには無理じゃーww

どんな顔してお尻フリフリしたらええねんww

画像

桜井日奈子さんは岡山の自慢じゃて!

そんな鬼カワイイ桜井日奈子さんが、

画像

岡山駅前に来てたんかーい!

全然知らんかった。。。

知ってたらもちろん見に行ってたのにー!

あ、この日は大阪に居たからどっちにしろ無理だなw

画像

あーマジ鬼カワイイ

もしまた日奈子さんが岡山に来ることがあったら絶対行こっと。




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼カワイイ。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる