光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS holiday。

<<   作成日時 : 2017/10/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

磯山さやかさんの写真集がとどぅーいた!

前に買う言うてたじゃろー

有言実行じゃ!w



もちろん・・・

画像

サイン本!であります



じゃじゃーん!

画像

よっしゃー!磯山さやかさんの直筆サインをゲットー!

でもここにサインするんだ?w

ハロプロなら写真のページにサインするよね?



画像

磯山さやかさんはもう23冊も写真集を出してるのかぁー

さすが本気でグラビアをやってる人は違うよね!

こりゃハロプロは誰も勝てんわ!ww



この写真集を見る時は・・・

画像

こんな感じになりますww

皆さんも是非ポチッとしてくださいね!


※購入はこちら




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
holiday。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる