光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS ZDA@岡山。

<<   作成日時 : 2017/10/09 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


モーニング娘。'17(飯窪春菜・牧野真莉愛) 64thシングル発売記念 握手会イベント
10月8日(日) HMVイオンモール岡山



画像

ZDAの岡山に行ってきた!

そりゃ地元にモーニング娘。が来てくれるんだから行くに決まってるでしょw

画像

CD販売開始から30分遅れてお店に到着

したらめちゃめちゃ人が並んでた!

何これ、こんなの今まで見たことがないし

画像

1時間半も並んでやっと買えた

優先エリア券は余裕で無くなってた

ここのイベントで優先エリア券がもらえなかったのは初めてじゃな

ほんまモーニング娘。人気がキテルからこんな狭いとこでやるのはもう無理があると思います!

次回からは最初のZDAの時みたいに未来スクエアを使ってやらないとダメでしょ!

画像

なんと今回から壁を設置して中を見えなくしてるじゃないですか!

はぁー?今まではこんな壁を設置したこと無いのに、優先エリア券が無い時に限ってこんな事をするとかマジかぁー!

なのでイベントが始まってもまったく見えませんでした

声だけ聞こうかと思っても店の前でたむろするな言われてそれも無理だった

今までは優先エリア券が無くても店の外から見ることが出来たのに、なんてこったい。。。


画像

イベントが終わって握手会の開始

なんですか、もう1人1秒で終ったw

CD買うのに1時間半も並んだのに、握手は2秒ww

なんかもうアホらしゅうなったわ!ww

画像

でも来年もまた岡山に来てくださいねー!



終ってイオンをブラブラ

画像

皆でクレープを食べた!

オイラは季節限定のマロンのクレープにしたよ

めっちゃ美味しかった

画像

そして色々と買い物をしてこれだけ買った

欲しかったコーギーのカレンダーが買えて良かった!

うむ、握手会より買い物の方が楽しかったなw




それでは!(・Д・)ノ



飯窪春菜
牧野真莉愛
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZDA@岡山。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる