光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ショットはどの子にする?

<<   作成日時 : 2017/09/06 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

おぉー、こんこんのお腹もポンポンになってますね

画像

こんこんもすっかりママさんやなー

こんこんお幸せに!



モーニング娘。'17 10/4発売 64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」 発売記念イベントのお知らせ

【初回生産限定盤SP】に封入されている『応募抽選参加シリアルナンバーカード』を使って、携帯電話・スマートフォンにてご応募下さい!!
※応募締切 : 2017年10月16日(月)24時
※握手会はございません。何卒ご了承ください。


画像



そして今回も当然シリイベがあるのねw

大阪は11月19日ってーと、コンサートの翌日じゃん?

え、もしかして大阪に泊まらなあかんパターン?それはそれで面倒くさいw


てゆーか、なんで握手会がないねん!

俺はここしか握手する機会がないんだから、そこは無くすなやー!



あ、今見たらなんか3000ポイント貯まってる!

11月18日の大阪でも2ショットの受付をやってるじゃん!

どーしよ、ここで初めてのさくらちゃんと2ショットしようかな?

でもタケちゃんのBDイベントでも2ショットしたいんだよなー

タケちゃんはもう何回も2ショットしてるけど、今年は二十歳のBDイベントだから特別なんだよなー

うーん、どーしよ、どっちと2ショット撮るか迷うなー


ここは中を取って野中ちゃんと撮るってのもありじゃね?ww

何の中なのかワケワカメじゃけどww

大穴で加賀ちゃんだったりして?ww


申込締切日:9月11日(月)15時まで


いやほんま真面目に考えよう。




「今日のどぅーでもいいこと」

このブログにこんこんが登場したのは何年振り?(笑)




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2ショットはどの子にする? 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる