光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。'17、64枚目のニューシングルリリース決定!

<<   作成日時 : 2017/09/05 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


モーニング娘。'17
64th Single
「邪魔しないでHere We Go!/
弩級のゴーサイン/
若いんだし!」


発売決定!

10月4日発売



おぉ、ついにモーニング娘。の新曲発売決定ですか!

例によってまーたトリプルA面とな!?

そして早くも公式サイトには握手会やらチェキ会のお知らせばっかり!

今回も何枚買わせる気やねん!もう好きにしたらー(ノ∀`)


そうそう、これはくどぅーがあるんですか?

どぅーせならこのくどぅーが欲しいなー

これでも一瞬はくどぅー推しでしたからね、記念に一枚買うかな


新曲はもうラジオで流れたらしいね?

オイラはラジオを聞かない人なので、YouTubeにMVが上がるのを楽しみにしてます!


画像

ツインテールの野中ちゃん可愛すぎじゃろー!


画像

あ、当選してら!




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モーニング娘。'17、64枚目のニューシングルリリース決定! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる