光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS Be The One。

<<   作成日時 : 2017/09/29 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Be The One_offline0916
△この動画は限定公開です。


ついに「Be the one」のフルサイズMVがキターヽ(゚∀゚)ノー!!!!

うぉぉぉ!!!! これはめちゃめちゃかっこいい!!!!

泣いたー、感動し過ぎて泣いたぞー。。。


画像

この2人が組んだらマジ最強ですやん!

こんなもん誰も勝てんわ!w

画像

これはもう俺の中で、今世紀最大のヒット曲!

ずっとこの曲しか聴いてませんw

もうすぐ新曲を出す某アイドルさんごめんなさいw

画像

しかもボーカルのBeverlyさんがめちゃめちゃ上手い!

聴いててめっちゃ気持ちいい歌声ですよねー

ほんと某アイドルさんごめんなさいw

画像

PANDORAの二人もめっちゃ楽しそうじゃね

小室さんがこんなにノリノリなのは久々に見た気がするw

てか、小室さんはインタビューでPANDORAで「Get Wild」をやってみたいとか言っちゃってるし!

これはもう期待しかない!



あー、早くハイレゾ配信してくれないかなー



「今日のどぅーでもいいこと」

小室さんの楽曲にはよく「地球」が出て来るよね?




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Be The One。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる