光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントV。

<<   作成日時 : 2017/09/28 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

ほ、ほっぺをツンツンしたい。。。

握手会じゃなくてツンツン会ならCD何枚でも買うのにw



さて、今日も荷物がとどぅーいた

画像

タケちゃんのBDイベのDVDと娘。のイベントV!

とりあえず今日はイベントVから見よう。

画像

さ、さくらちゃんキャワ。。。

画像

ほんとさくらちゃんは色っぽくなったよねー

画像

そしてもちろん野中ちゃんも俺のお気に入り!

画像

野中ちゃんキャワワ。。。

画像

あれ?でもちょっとまって、

画像

最近のイベントVってメンバーのSolo Ver.は収録されてないの?

画像

てっきりSolo Ver.があるもんだと思って注文したのに、

画像

ちょっと残念。

画像

最後に加賀ちゃん登場w



なんか久々にイベントVを買った気がするな…



画像

ハロガチャであいあい出た!

あいあい早く帰ってこーい!




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントV。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる