光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウツと能登くん。

<<   作成日時 : 2017/09/27 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

な、な、、なんじゃこりゃー!!!!

の、のっちがめっちゃ大人っぽくなっちょるー!!!!

いいじゃん、いいじゃん、大人なのっちもこれまためっちゃいいじゃん!

やっぱりのっちも好きだー!



宇都宮隆ソロデビュー25周年 記念アルバム2018年2月発売決定!

宇都宮隆ソロデビュー25周年記念アルバム2018年2月avexより発売決定!!
ボーカリスト宇都宮隆の軌跡と現在進行形を切り取った集大成的アルバム!

タイトル:宇都宮隆ソロデビュー25周年記念アルバム(仮)
発売日:2018年2月28日(水)
商品形態:3形態


【詳細はこちら】


お、ウツのニューアルバムが出んのか!

ウツももうソロデビュー25周年なんだねー

そしてアルバムは3形態で出るの?

どうせならブルーレイ付きがいいかなー

でもこれってアマゾンで買うとDVDなの?

ブルーレイはmu-moショップだけなんやろうか?

なんやよう分からんなー



画像

FM NORTH WAVEにてレギュラー番組 宇都宮隆 「ξUtsu BARξ 440」放送スタート!!

10月8日(日)より、FM NORTH WAVEにてレギュラー番組 宇都宮隆「ξUtsu BARξ 440」の放送開始が決定しました!!

◼︎番組名:宇都宮隆 「ξUtsu BARξ 440」 (ウツバーフォーフォーティー)
◼︎放送日:毎週日曜日 17:00〜17:30  ※10月8日(日)放送スタート
◼︎出演:宇都宮隆 野村義男
◼︎放送局:FM NORTH WAVE 82.5MHz
◼︎HP:http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=856



そしてウツのラジオも始まるんですね!

これでも昔は「Utsu and so on」とか「Buddy-Buddy」を毎回聞いてたんやでー

あの頃はアンテナの位置を必死に調整して電波拾って聞いてたなー

今はラジオもネットとかで聞けるらしいから簡単すぎて逆に聞く気になれんわ!ww

もうラジオとか聞くの面倒くさいからYouTubeでやればええやん!(笑)



画像

ハロガチャで加賀ちゃんが出たー!

でもやっと2回目なんですよ

加賀ちゃんもっと出て―!



あ、木根さん還暦の誕生日おめでとうございます!(昨日だけどw)




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウツと能登くん。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる