光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツーリスモSPORT。

<<   作成日時 : 2017/09/26 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

グランツーリスモSPORT
2017年10月19日発売


やっと俺もグランツーを予約したでー!

もちろん俺はダウンロード版にしました

だっていちいちディスクを入れ替えるのがめんどうじゃんw

なので俺はダウンロード版しか買わないのです。


なんやねんこれ、めっちゃリアルじゃん!

もう殆ど実写じゃないですか!PS4凄すぎか!

グランツーを買うのはPS2のグランツー3以来だけど、めっちゃ進化してるんやなー


しかもこれVRに対応してるし!

うぉぉぉ!めっちゃ面白そうじゃん!

やっとVRを本格的に使う日が来ちゃうのかぁぁぁ!!!!



そしてPS4 Proの電源コードの予備をハードオフで買って来た!

画像

なんとProの電源ケーブルはスタンダードモデルのPS4と形状が違うので使い回しが出来ないのだ!

よしよし、これで違う部屋で使う時にいちいち線を外す手間が省けるぞ



ん・・・???

画像

ちょっとまて、よく見たら純正の電源ケーブルと穴の数が違うじゃねーか!

形状が似てるからてっきり同じ物かと思ったら違ってたー!

ん、でもこれ真ん中の穴は関係なくね?これイケるんじゃね?

差し込んでみたら普通にProでも使えたわ!w

てことで、50円で電源ケーブルが買えてよかったー



かえでぃーまぁなのっちさーん!

俺と一緒にグランツーでレースしましょ!

3人とも絶対買ってねー




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランツーリスモSPORT。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる