光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 小室×浅倉。

<<   作成日時 : 2017/09/02 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


PANDORA 「仮面ライダービルド」主題歌『Be The One』ミュージックビデオ解禁 !さらに配信もスタート


2017年9月3日(日)に放送スタートする、テレビ朝日系「仮面ライダービルド」主題歌『Be The One』(TVオープニングサイズ)のミュージックビデオが解禁。
フューチャリングボーカルを務めて頂いたBeverlyの迫力あるハイトーンボイスと、小室哲哉と浅倉大介という「師弟コンビ」 による息のあったパフォーマンスとサウンドで作り上げたライブ感のあるミュージックビデオになっていますので、ぜひご覧ください!

さらに、9月3日から各サイトでも『Be The One』(TVオープニングサイズ)の配信もスタート。PANDORAの初リリース楽曲を是非ともお楽しみに。




おぉ!これが巷で噂のPANDORAですか!

ついにミュージックビデオ解禁キターヽ(゚∀゚)ノー!!!!

うぎゃー!なんじゃこりゃ、めちゃめちゃかっちょいいじゃん!

早くフルで聴きてぇー!!!!


これは3日から配信スタートですって!

moraでも配信があるってことは、もちろんハイレゾがあるんですよね?

うぎゃー、音楽でこんなに発売日が楽しみなのは久々じゃて!


やっぱあれじゃな、ハロプロは発売前にMVをフルで公開するけど、あれ止めた方がいいんじゃね?

ぶっちゃけYouTubeで見まくって発売日にはもう飽きてることもあるよね?ww

なのでハロプロもこうやって小出しにした方がいいと思います!


画像

しかし、最近のキーボーディストは全然鍵盤を弾かんよねww

ツマミ弄ってるかマウス握ってるばっかりじゃしww

嘘でもいいからもっと鍵盤を弾いてほしいわけさ!




明日が楽しみ!




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小室×浅倉。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる