光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 結成20周年!

<<   作成日時 : 2017/09/14 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


モーニング娘。結成20周年おめでとうございます!



いやー、すごいねー、20年ですよ!20年!!

20年も続くアイドルとか他にあんの?本当に凄いと思います。

その内俺は何年ヲタクやってんだろ?

よく分からんけど10年以上はヲタクやってるのは間違いないw



画像

そしてさくらちゃんも加入5周年なんですね!

まだ5年なのかー、なんかもっとやってる気がしたw

もしさくらちゃんがモーニング娘。に居なかったらどうなってただろ?

俺はとっくにヲタクをやめてたかもしれないなー


画像

さくらちゃーん、これからもずっと一緒に走り続けましょうね!

たまに野中ちゃんに浮気するかもしれないけど許してニャンww




「今日のどぅーでもいいこと」

今日休みになったので20周年記念イベントに行けばよかったー




それでは!(・Д・)ノ




譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
森戸知沙希
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結成20周年! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる