光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯山さやか。

<<   作成日時 : 2017/09/13 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あのー

写真集が欲しいんですけど!



何がって…


画像


磯山さやかさんの写真集ですよ!



だってこの写真集をワニブックスのサイトで注文すると



↓ご注文時につく特典はコチラ↓

・生写真×1枚

・サイン本×1冊



磯山さやかさんのサイン入りですよ!

ハロプロだと抽選なのに、磯山さやかさんはもれなくサイン入り!

そんなの買うしかないじゃんね!




磯山さやかさん 33歳

mimikaさん 32歳

神谷文乃さん 31歳



うむ、俺的にはこのくらいの年齢が丁度いいんだわさ!

ハロプロはもうガキんちょすぎて…(ノ∀`)

(笑)(笑)(笑)





てことで、ポチッとな!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
磯山さやか。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる