光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4 Pro。

<<   作成日時 : 2017/09/12 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


9月9日(土)の出来事



678chテレビまつりの帰りにビックカメラに寄った

そこで何を買ったかと言いますとー


画像

PS4 Pro!!!!


時代は4Kなので買うならProを買わなきゃね!





だがしかし、



4Kテレビを持ってねーけどww




あーん?お前PS4を持ってたろって??

ああ、持ってるよ!これで2台目だよ!

画像

ほれ!PS4が2台ありまっせww

PS4を持ってるのにまたPS4を買っちゃうおバカさんw

だって白色のPro数量限定とかいうんですもん

そんなこと言われたら買っちゃうじゃんww


画像

ビックカメラで44,970円だったけど、ポイントが1万以上貯まってたので安く買えた!

え、そういう問題じゃないって?(笑)


画像

初期型のPS4と比べるとこんなに大きさが違うんですよ

なんか初期型がおもちゃに見えるよねw

因みにデータの移行は1時間弱で終ったよ



よし、これでPlayStationVRが高画質化されるでー!




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PS4 Pro。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる