光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS MARUGAME GROOVE'17。 #mimika

<<   作成日時 : 2017/09/11 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


MARUGAME GROOVE'17
2017年9月10日(日)



画像

MARUGAME GROOVE'17に行ってきた!

去年のこのイベントで初めてmimikaさんにお逢いしたんですよ

なのでMARUGAME GROOVEには特別な思い入れがあるのです。

画像

今年もブルーナイターエンジェルがお出迎え

俺は白色のリストバンドを貰ったよ

画像

そして今年も俺は最前列じゃ!

てか、去年と殆ど一緒のとこに立って見てましたw

画像

今年も「スマイリズム」でmimikaさんは客席に降りて来てハイタッチを始めた!

去年はハイタッチ出来なかったけど、今年はこっちまで来てくれてハイタッチ出来た!

画像

「わっしょい!!!!」の時にまた降りて来て客にマイク向けてわっしょい言わせてたw

mimikaさん去年とまったく同じことしてますよねww

まぁ今年は俺にはマイク向けられなかったですけど

多分だけど、あれ初めての人にマイク向けてるよね?



画像

mimikaさんのステージが終わり今年も物販タイムがあった!

画像

おぉー、ちびっ子も何人か並んでてこれは嬉しいぞ!

mimikaさんは人気者やなー


俺もタオルを買おうと思ったけど、目の前で売切れて買えんかった!

直輝さんが俺のお古でよかったらとか言うしw

いやいや、そのmimikaさんが首にかけてるタオルをください言うたら5千円とか言われたww

画像

結局何も買わなかったけど、ちゃっかりサインを頂きました

画像

今日もまたmimikaさんと2ショット!

mimikaさんに出逢って1周年なので1周年のポーズw

画像

そしてお次はブルゾンちえみ風でとお願いしたらこうなりましたw

俺はwith Bのつもりですww


画像
MARUGAME

画像
GROOVE!!!!



あー楽しかった!

来年も絶対いくぞ!


画像

そしてまさかのmimikaさんからいいねがキターヽ(゚∀゚)ノー!!!!

mimikaさんからいいねがきたの初めてなんですよ!

これはmimikaさんからの1周年おめでとうってことですかね?




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MARUGAME GROOVE'17。 #mimika 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる