光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 678chテレビまつり。

<<   作成日時 : 2017/09/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


678chテレビまつりに行ってきた!

とその前に、岡山をブラブラ

今回もまた色々と衝動買いをしたよw

画像

リュック 15,000円

どぉ、合ってますか?

画像

たまたま見つけたこのお店で買いました

イオンとか見て回ったけど、このお店のリュックが一番気に入った

画像

イオンのいつものお店でTシャツを買った

これ明日の丸亀に着て行こう

画像

そしてたまたま大黄金展とやらを見つけたので行ってみた

さすがにここでは何も衝動買いは出来なかったですけどw

だってどれもこれも100万以上はするんですもん!

なんか2億とかする金の小判とかもあったよ

画像

金の重さを体験するコーナーとかあった

え、これ絶対くっ付いてますよね?ってくらいめっちゃ重たくて上がらんかった

界王拳を使ってやっと持ち上げることが出来ましたw


画像

そしてやっと会場に到着

めっちゃ客が多くてビックリ、2階席までほぼほぼ埋まってた

なんか落選した人も多かったとアナウンサーが言ってたよ

画像

入場時にクリアファイルと抽選券をもらった

でも抽選は見事に外れるわなw


みなみちゃんと藤本さんはマジックをやってた


OHKお得意の朗読劇は「その後の浦島太郎物語」でした

あり?いつも「その後の桃太郎」だったのに新しくなっとるw


悠理ちゃんはさんとOHK代表でカラオケに出場

悠理ちゃんは「天城越え」を歌ってた

まぁ点数は低かったですけどw

さんは聖飢魔Uの「蝋人形の館」を歌ってた

これがまたさんがデーモン小暮になりきっててめっちゃ面白かったw

メイクと衣装もデーモン小暮そのまんまじゃし、さんがあんなに面白い人だったとは知らなかったw

カラオケ大会はOHKがドベw

RSKが優勝してました!


画像

楽しくて2時間があっという間だったなー

来年も絶対行こっと。



※追記

画像

あ、TSCアナウンサーからいいねがきたw




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
678chテレビまつり。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる