光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイレゾ再生アプリ。

<<   作成日時 : 2017/09/01 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ウォークマン用の新音楽再生アプリ「Sony | Music Center for PC」提供開始

 ソニーは29日、ウォークマンや同社オーディオ機器向けのWindows用音楽ファイル管理/再生アプリ「Sony | Music Center for PC」を無料提供開始した。新ウォークマン「S310シリーズ」や、Bluetoothスピーカー、AVアンプなど、ソニーオーディオ製品用のWindowsアプリで、対応OSはWindows 7/8/10。

[続きを読む]



なになに、新しいハイレゾ再生ソフトが提供開始ですと?

おう、これソニーのソフトなんかいな!?

ソニー大好きっ子の俺は早速インストールしてみましょう!


画像


お、おぅ?なんか今まで使ってたX-アプリと見た目は変わらんぞ?

使い方も殆ど一緒じゃし



でもなんか音の部分は進化してるみたい?

オイラはヤマハのプリメインアンプを使ってるんですけど、

X-アプリだとハイレゾを再生した時に

画像

何故かアンプのインジゲーターが自動で切り替わらないんですよ!

なのでそこは手動でやってたんですけどー


Music Center for PCだと

画像

オーディオ出力設定でヤマハのアンプを選択すると自動でインジゲーターが切り替わるようになった!

なんだこりゃ、めっちゃ便利になったぞ!




こうやって、ちゃんとハイレゾ再生ソフトも進化させるソニーさんが大好きです!w



だからオイラはソニー党!



じゃあなんでアンプはヤマハを使ってんだという突込みは無しよwww





それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイレゾ再生アプリ。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる