光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS うらじゃ2017。

<<   作成日時 : 2017/08/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


8月6日(日)の出来事



今年もうらじゃに行ってきた!

画像

駅前の会場でOHKのグッズを配ってた!

もちろん貰うよねー

画像

そして丁度OHKの演舞の時間だった!

狙って行ったわけじゃないのにラッキー!

むむ、でも看板娘の3人は居ないのかぁー

画像

お、藤本さんじゃん!

初めて藤本さんを生で見たけど、けっこう美人さんやなー

画像

そしてOHKはまさかの「さいしょに勇気!」を踊ってた!w

え、うらじゃでそれ踊るの?ww


画像

昼飯につけ麺食べた

岡山に来たらいつもここw



そして下石井公園演舞場に移動

画像

うわ、みなみちゃんと悠理ちゃんが中継やってるじゃん!

画像

狙って行ったわけじゃないのにまたもやラッキー!

画像

あとで録画してた番組を見たら俺もしっかり映ってたww



お次は山陽新聞社の太広場に移動

画像

やっと知り合いの連を見れた

画像

再び下石井公園演舞場に移動

そうそう、この知り合いの連を見てたらOHKのパレードを見逃したし!

なんてこったい。。。

画像

めっちゃ暑いのでかき氷を食べた

これデカすぎじゃろww



そして夜の総踊りまで時間があるので海洋堂EXPOに来た

画像

このゴジラがメインでこれ見たらほぼほぼ終わりじゃったww

画像

夜はそばを食べた




つづく!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うらじゃ2017。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる