光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『mimikaとUPデート』 プレゼントキャンペーン開催!

<<   作成日時 : 2017/08/04 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


みなさーん、今週から始まった「mimikaとUP↑デート」を見ましたかー?

この番組はもうシーズン4らしいですな

そんなにやってたのかー、俺はシーズン3からしか知らんけど

もっと早くmimikaさんのファンになりたかったー


画像


ほいでほいでー、

今回は番組グッズのプレゼント企画があるみたいですよ!



☆★『mimikaとUPデート』 番組グッズプレゼントキャンペーン開催!!★☆

mimikaデザイン番組オリジナルTシャツを抽選で10名様にプレゼント!!
360度動画からキーワードを見つけて応募してね♪



【360度動画はこちら】
【応募フォームはこちら】
【応募期間】
8月2日(水)〜10月31日(火)




なんや、キーワードを見つけるのめっちゃ簡単ww

mimikaさんがデザインしたTシャツとか絶対欲しいよね!

もし当たったらハロプロの現場にも余裕で着て行くわ!ww

俺が当選する為に皆は応募しちゃダメよ!(嘘)ww


画像


しかし、番組のブログに上げてる画像がめっちゃ大きい件w

光のパワーをもってしても開くの大変じゃしww

なんかありがとうございます。(笑)




来週の放送も見ろよー!(・Д・)ノ


おやすみみか。。。




>mokkaさん
あれっ?PS3か4もってなかったっけ?あれば単独でテレビでyoutube見れますやん?


うん、PS4でも見れるよね、なんならWii Uでも見れますけど?(笑)
でもゲーム機で操作するのめっちゃ面倒じゃん、パソコンのマウスとキーボードでやった方が10倍早いし!
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『mimikaとUPデート』 プレゼントキャンペーン開催! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる