光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮隆Birthday Party決定!

<<   作成日時 : 2017/08/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

そしてウツからハガキが届いた!

何かと思ったらBirthday Partyの案内だった

ハロプロでいうBDイベントってやつですか?


【日程】
10月25日(水) 赤坂BLITZ
開場/開演:18:00/19:00



例によってこっちも平日開催ですかー

なんや、どのアーティストもBDイベントは平日にしかやらんのか?(笑)

平日だし遠すぎだし、オイラは無理かなー




ところで、ウツは何歳になるのかといいますとー



今年で60歳!!



ですよ!!!

還暦ですよ!還暦!!!

むちゃか!そらこっちもオジサンになるわなww


60歳でも現役でいてくれるウツに感謝です。




そしてそして、

画像

何やら小室さんと大ちゃんの新ユニットが始まるみたいですよ!

こちらも楽しみ!




「今日のどぅーでもいいこと」

画像

izumiさんからフォローがきた

誰かと思ったら、mimikaさんのブログに一緒に写ってたお方かぁー




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇都宮隆Birthday Party決定! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる