光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 678chテレビまつり。

<<   作成日時 : 2017/08/31 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


678chテレビまつりに当選した!


いやー、うらじゃの時にみなみちゃんが絶対に来てとか言うもんだからさー

ついつい応募しっちゃったのさーテヘペロ

みなみちゃんに誘われたら行くしかないじゃんね!ww


画像
画像


しかし、OHK以外のアナウンサーを全然知らんのよね

うーん、やっぱり地方局のアナウンサーはパッとせんなw

そりゃどうやったって東京のアナウンサーには負けますよww

東京のテレビ局ばっかり可愛い子をとってズルい―!!!!




正直に言いますけど



神谷さんが居る時に行きたかったー!!!!



毎年こんなイベントをやってるとか知らんかったー

うぅ、なんで神谷さんが居る時に気付かなかったんだ。。。




しかし、この日仕事なんやけど間に合うんかしら?

まぁ前にmimikaさんの公開収録の時は間に合ったから大丈夫やろ?(笑)




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
678chテレビまつり。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる