光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS タケちゃん。

<<   作成日時 : 2017/08/29 02:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像

久々にハロガチャでタケちゃん出た!

これでタケちゃんが出たの33回目!

ちゃんと数えてる俺えらくね?(笑)



「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜」日本武道館公演FC先行受付のお知らせ

画像



おぉ!そして娘。の武道館公演も決定しましたか!

例によってこれまたド平日じゃけどww

てゆーか、これはまだくどぅーの卒コンじゃないよね?

有給は卒コンのために取っておかないとね!


いや、その前にタケちゃんのBDイベントはいつやるねん?

もしかしてくどぅーの卒コンと被せてこないよね?(笑)

有給取らなきゃだから早く発表してくれー!



どぅーでもいいけど、なんでアンジュのコンサートはいつもFCイベントに載っとんねん!?

普通はコンサートのカテゴリーに載せるもんじゃないの?



画像

メガネ加賀ちゃん可愛い。。。




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タケちゃん。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる