光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS デュアルディスプレイ。

<<   作成日時 : 2017/08/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


画像

あら、可愛い。。。



さて、今日のお買い物

画像

アマゾンでHDMIケーブルを買いました

ほんまアマゾンは安いよねー

エディオンで5mのHDMIケーブルを見たら3千円以上はしたけど、アマゾンだと900円ですよ!

この違いはなんやねん!ww



で、このHDMIケーブルを何に使うかといいますとー

パソコンとテレビを繋ぐのです!

画像

ほれ!この通りパソコンの映像をテレビでも見れるのです!

やっぱりYouTubeの映像はテレビの大画面で見たいじゃん!

左のパソコンのディスプレイは23インチだけど、右のテレビだと40インチで見れるんでっせ!

画像

もちろんこうやって別々に表示させることも出来まっせ!

左でネットサーフィンをやりながら右でYouTubeを表示させたり出来るのです

ひとつのパソコンでふたつの画面を楽しめるこの幸せ

このブログも右でYouTubeを再生させながら左で書いてますw



ただ、ひとつ問題なのは、右のテレビでは音声は出力されない

右でYouTubeを再生させても全部左のパソコン側から音声が流れるんですわ!

パソコンのHDMI出力は映像だけですからねー

音声もふたつに分ける方法を考えねば…




「今日のどぅーでもいいこと」

ネットサーフィンとか死語だよねww




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ?PS3か4もってなかったっけ?あれば単独でテレビでyoutube見れますやん?
mokka
2017/08/03 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デュアルディスプレイ。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる