光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山にいきまっしょい!

<<   作成日時 : 2017/08/13 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


さて、いよいよ岡山振替公演の日がやってきました

今日こそは誰も欠席せずに開催されますよね?(笑)


グッズは10時半から販売開始だって

振替公演は日替り写真はどうなんの?

写真の日付はちゃんと今日になってんの?


あとDVDマガジンの95が欲しい!

舞台のDVDマガジンだけど、今日も売ってますよね?


画像

うっひょー!チーム紫が可愛すぎるぅ!

この2人でユニット組んでくれないかね?


今日こそは忘れずに旗を持って行きまっせ!

今日忘れたらマジでもう使うとこないからねw




それでは、頑張っていきまっしょい!
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山にいきまっしょい! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる