光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期Xperia。

<<   作成日時 : 2017/08/11 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

おぉ〜、野中ちゃんも美人になってきたな。

こりゃ1推しになるのも時間の問題か?(笑)




次期Xperiaの画像がリークされましたね

画像

えぇ カメラが中央に配置されんの

な、なんかダサい。。。

やっぱりXperiaのカメラは左上にあってほしかったなぁー


ところで、この次期Xperiaの名称は「Xperia XZ1」になるとか?

俺のXperiaがZ1だから、ついに一周してもうたぞ!w

俺のスマホは化石ww

でもまだ全然サクサク動くから機種変しませんよ!

こないだドコモショップの店員さんもこんなにサクサク動くZ1は見たこと無い言うてましたw

店員さん曰く、アプリを全然入れてないからだろうって

そりゃアプリはLINEとマカフィーしか入れてないですもん!ww


ま、この次期Xperiaにパープルが復活してくれたら考えますけどね。




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次期Xperia。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる