光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS うらじゃ2017総おどり。

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


8月6日(日)の出来事



そして総おどりに向かう

画像

したらOHKのOH!踊り連を発見!

俺もOH!踊り連の近くで一緒に待機w

画像

そしてみなみちゃんと2ショット!

テレビに恋しての団扇持ってたらめっちゃ喜んでくれたw

みなみちゃんに678まつりに絶対来てよ言われたんですけどw

画像

OH!踊り連の気合い入れ!

画像

そして総おどりが始まった!

総おどりってのは観客も一緒になって踊るのね

去年は見てるだけだったけど、今年はついに俺も輪に入って一緒に踊りました!


みなみちゃんの隣りで!ww


みなみちゃんの隣りってことは、、、


みなみちゃんと手をつないで踊りました!ww



しかもみなみちゃんの方から手をつないできたからね!

もう幸せすぎて死んでもいいと思いました!


でもさー、去年は見てるだけだったことを凄く後悔したよ、

神谷さんが居るOH!踊り連で一緒に踊りたかったー



途中の休憩時間はOH!踊り連は撮影会になってたなw

もちろん俺も…

画像

悠理ちゃんと2ショット!

画像

藤本さんと2ショット!

画像

淵本さんと2ショット!


てことで、女子アナ全員と2ショットできました!

俺はもう大満足!


画像

もちろん知り合いの連の方にも行って一緒に踊ったよ!

総おどりは1時間あるからね、あちこち交ざって踊るのも楽しいよね!



あー、めっちゃ楽しかったー

来年も絶対うらじゃに行くぞ!




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。女子アナと2ショットですか^_^
はるち
2017/08/08 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うらじゃ2017総おどり。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる