光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS フクとタケ。

<<   作成日時 : 2017/07/30 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

お、久々のフクタケの2ショットじゃん!

画像

うん、やっぱこの2人の2ショットは良いよねー

ずっと仲良しこよしでいてくださいねー



さて、土曜日は珍しく部屋の掃除をした

パソコンも本格的に中まで掃除した

画像

毎度の事ながら、めっちゃ埃が溜まってるなー

これでよく壊れないよね(笑)

画像

ドライヤーでやってみたら、めっちゃ埃が飛んでいく!

MONSTERのドライヤーはめっちゃ風が強力だからエアダスターとして使えるで!


こんな事してたらめっちゃ汗かいたー

真夏に掃除なんてするもんじゃないな。(笑)



画像

おい、さくらちゃん、

ちぃたんもいいけど、とりあえず自分もツインテールにしてみよっか!

岡山公演は待たせたお詫びに全員ツインテールな!(笑)




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

YODA〜っ!!!
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フクとタケ。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる