光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお買い物。

<<   作成日時 : 2017/07/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も荷物がとどぅーいた!

画像

さくら3点セットww

クッションとか勢いで買うてもうたw

画像

絵里のクッションと比べたらこんなに大きいの

こんなに大きかったらちょっと恥ずかしいわw

絵里のクッションももっと大きいのが出て欲しかったなぁー


画像

そしてスマホのガラスフィルム!

前に買ったガラスフィルムがくそだったからね、違うのを買ったわけさ



スマホといえばー

画像

なんかちゃんもスマホの画面を割ったんですか?

ちょっと前にタケちゃんも割れたとか言ってたし、どんだけ仲良しこよしやねんww

女子って基本的にはガラスフィルムとか付けないのかね?


画像

あなたはどの子がお好み?




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお買い物。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる