光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 就活センセーション。

<<   作成日時 : 2017/07/27 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


画像

「就活センセーション/笑って/ハナモヨウ」着うた、着うたフル、PC・スマホシングルも配信スタート!


7/26発売 つばきファクトリー『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』着うた、着うたフル、PC・スマホシングルも配信中!

【iTunes】 【レコチョク】 【mora】



お、つばきファクトリーの新曲が発売されたのか!

俺はオフィシャルサイトのお知らせで知ったしw

たまにはあそこのお知らせも役に立つんやなww


画像

もちろんオイラはハイレゾで買ったどー!!!

オフィシャルサイトのお知らせは通常音源のリンクを貼りよってからに!

はぁ?なんで態々moraで通常音源なんか買うねん?

moraで買うなら絶対ハイレゾ音源の方やろー!(笑)


画像

ハイレゾのデイリーランキングはこんな感じ

11位とか頑張った方じゃろ?


ただ、ハロプロのハイレゾは何故かまとめ買いが出来ない!

他のアーティストはまとめ買いがあたり前なのに、ハロプロだけいつもバラ売りなんですわ!

ハロプロもまとめ買いを出来るようにしてくれたら、もうちょっと順位も上がると思うんだけどなー

てゆーか、前からお願いしてるけど、ハイレゾ音源にもインストを入れてくれ!

なんでいつも低音質音源の方にだけインストを入れるかなー



で、皆さんは何枚CD買ったの?(笑)




それでは!(・Д・)ノ

画像

 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして広島在住のはるちといいます。ハロプロ大好きの女の子(自分ではそう思ってます。)(笑)もし宜しければまた、コメントさせていただきます。
はるち
2017/07/27 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
就活センセーション。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる