光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大玉ちゃん。

<<   作成日時 : 2017/07/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あのー、前から気になってたんですけど、

mimikaさんのワンマンライブの時にスタッフさんにめっちゃ可愛い子が居たよね?

画像

この真ん中のこの子ですよ!

なんでこんな可愛い子がスタッフやってるんやろ?

とか当日思ってたんですよねー

画像

お、もしかしてmimikaさんと一緒に写ってるこの子じゃね!?

大玉ちゃんっていうんだー



さっそく調べてみた

画像

ふむふむ、大玉梨華さんですか!

Music company Sound K-BIX 所属のタレントさんですって!

なるほど、タレントさんでしたか、道理で可愛いと思ったww

来年のワンマンライブの時にもスタッフさんで居てくれたらいいなー(笑)

画像

てか、大玉ちゃんもたまごカンパニーに入ればいいじゃんね!

そろそろたまごカンパニーも若い子入れなきゃでしょ!(爆)ww




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大玉ちゃん。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる