光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のどぅーでもいいこと。

<<   作成日時 : 2017/05/08 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


5月7日(日)のお買い物



アマゾンからとどぅーいた!

画像

ウォークマン用の映像ケーブルです!

これを繋げばウォークマンの映像をテレビで見れるのだ!

画像

今時のウォークマンはこうやって動画も見れちゃうからスゲーよね!

これを車内のモニターに繋いで見てやろうと思って購入しました。

画像

こうやってピンコードを差し込んでっと、

画像

あれー、なんも映らんのですけど???

なんじゃこりゃ?車には使えんのか?

試しに普通のテレビに繋いでみてもやっぱり何も映らないんですけど。


Logitec Walkman用ケーブル 映像+充電 LHC-RUW01
ロジテック
2011-04-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Logitec Walkman用ケーブル 映像+充電 LHC-RUW01 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


アマゾンのレビューを見たら映像が映らない人がめっちゃおるやん!

これめっちゃ不良品じゃん!

うわー、アマゾンでこんな粗悪品に当たったのは久々じゃな

そっこうゴミ箱行きになりました。




ちゃんちゃん。
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日のどぅーでもいいこと。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる