光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんしょん?

<<   作成日時 : 2017/05/05 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のハロー!スケジュールを見たらー


画像


え、OHKの「なんしょん?」に娘。が出るの!?

まさかOHKのスタジオにメンバーが来るわけじゃないよね?

これってVTRで流すだけですよね?

どうなんだよーーーー!!!!


どうせ岡山公演の宣伝ですかね?



※追記

画像

ほんまに「なんしょん?」にモーニング娘。が出たー!

でもやっぱりVTR出演じゃったなw

画像
岡山公演に来てくれるかなー?

やっぱりコンサートの宣伝じゃったw

うん、もちろん行くよー!!!




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんしょん? 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる