光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS リレーマラソン?

<<   作成日時 : 2017/05/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

お、「第7回トマト銀行6時間リレーマラソン」のCMにmimikaさん出てら!

しかもCMで流れてるのはスマイリズムやし!

今年もトマト銀行さんありがとうございます。

画像

お、マラソンの公式HPのギャラリーにもmimikaさん載ってたのか!

うん、めっちゃ今更だけどw

画像

あぁ、俺もmimikaさんから水を浴びたい

水鉄砲で撃たれたい。。。


よし、俺も今年は参加するか!

とか思ったら、これリレーマラソンだから4人以上のチームじゃないと応募出来ないみたい!?

ぼっちの俺は無理ざんす。。。


いや、嘘です

そもそもマラソンが大嫌いなので応募なんてありえませんw

とにかく、しんどい事が超苦手じゃわー

なので客席から双眼鏡でmimiaさんをガン見しよ。

てか、そもそも今年もmimikaさんは来るの?


画像

ところで、mimikaさんはスマホを機種変したらしいけど、新しい機種は何なの?

俺もそろそろ機種変したいけど、どうせならmimikaさんとまた同じ機種にしたーい!

いやいや、こんなキモイこと言って旦那さんごめんなさいww

画像

健翔くん可愛い。




それでは、おやすみみか。。。
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リレーマラソン? 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる