光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー日記 岡山公演 工藤遥。

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ツアー日記
5月14日 岡山公演 工藤遥



皆さんにご報告です。



本日の岡山公演ですが、
譜久村 聖さんと小田さくらちゃんが
インフルエンザの為、お休みさせて頂く事になり、11人でパフォーマンスする予定でしたが、今朝、私が高熱を出してしまい、
ステージに立つ事が出来なくなってしまいました。


3人抜けた状態でのコンサートはモーニング娘。としてベストなパフォーマンスが出来ないと判断し公演を中止させて頂く事になりました。

みんなが、
「10人で立つより、
13人でステージに立とう」と
言ってくれました。



申し訳ない気持ちでいっぱいです

本当にごめんなさい




卒業発表をしてから、
「一回だけでもいいから、会いたい」と
沢山の方がメッセージをくれました。


私も何が何でも、
アイドル姿を見せようと思っていました


ですが自己管理ができておらず、
こんな結果になってしまい.....

「譜久村さんと小田の分までやってやろう!」とみんなで意気込んでいたところに、
水を差すような事が起きてしまい.....



ごめんなさい


早く治します!

元気になってまた歌って踊ります!




待っていてください



工藤 遥

 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ツアー日記 岡山公演 工藤遥。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる