光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS Miss変換!!

<<   作成日時 : 2017/05/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



アプカミ#67 MC:吉川友、山木梨沙
32:18〜・Miss変換 !! / 工藤遥 & 佐藤優樹


え、ちょっとまって、

くどぅーまーちゃんが2人でレコーディングですと??

この「Miss変換 !!」とかふざけた曲は何なんですか!?(笑)

これってアルバムに入るの?

画像

ふむふむ、普段は聴けないようなコミカルな曲を製作するプロジェクトですって!

なんやよう分からんけど、これはアルバム用に制作されたわけじゃないんだ?

なーんだ、残念。。。

ほんまトリプルA面ばっかやってないで、ちゃんとアルバムを出してくれよー!



で、この「Miss変換 !!」はどこで聴けるんかと思ったら、

画像

まさかのmoraで配信されてた!

えー、でもこれハイレゾは無いんかよ?

はい、もういっぺんハイレゾで収録やり直し!(笑)


画像

やっぱりまーどぅーコンビっていいよね

昔あったダブルなんちゃらーより断然いいわ!w

ほんまこれハイレゾでも配信してくれよん。



配信スタート!「Goal〜明日はあっちだよ〜/Juice=Juice」、「Miss変換 !!/工藤遥&佐藤優樹(モーニング娘。'17)」




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Miss変換!! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる