光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐまりちゃん。

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

あぁ!ほんまや!!!

めぐまりちゃん愛知のテレビ局に行ってたのか!

画像

ふむふむ、めぐまりちゃんは4月からテレビ愛知のアナウンサーになったのかぁー

でもテレビ愛知はテレ東系列なんだね?

てっきりフジ系列に行くんかと思ってた

画像

めぐまりちゃん、愛知でも頑張ってくださいね!



で、神谷さんは?

神谷さんはどこのテレビ局に行ったんだぁぁぁ!!!!

あ、神谷さんはフリーになるとか言ってたような…?

誰か神谷さんの情報くださーい!




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めぐまりちゃん。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる