光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山の振替公演。

<<   作成日時 : 2017/05/16 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


5/14(日)岡山市民会館公演中止に伴う振替公演決定のお知らせ

振替公演日:8月13日(日)
開場開演時間:昼公演 13:00開場 / 14:00開演
夜公演 16:30開場 / 17:30開演
会場:岡山市民会館(岡山県)



おぉ!早くも岡山の振替公演が決まったのかー!!

ふむふむ、8月13日(日)ですってぇー

よっしゃ、日曜日だから行けるー!!!


でも8月とかえらい先だな

ファイナルの日本武道館よりもあとにやるとかいいの?

岡山がファイナルになっちゃうけど本当にいいんですか!?

いや、でもまて、インフルエンザでこの先もどこかの公演が中止になるかもしれん、

そうなったらまた振替公演になるだろうから、まだまだわからんよねー


てゆーか、8月とかハロコンの真っ最中じゃね?

そんな忙しい時に岡山に来てくれるとか、なんか申し訳…



とにかく、振替公演をちゃんとやってくれるのでありがたい!\(^o^)/

何が何でも行きまーす!!!!




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山の振替公演。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる