光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜THE INSPIRATION !〜@岡山。

<<   作成日時 : 2017/05/15 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜
5/14(日) 岡山市民会館



画像

11時半に会場到着!

したら、グッズ列がめっちゃ並んでた!

会場の裏側の自販機のとこまで並んでたとですよ!

1時間並んでたらそのまま入場列になってしもうた。



で、開場時間になっても開かないので、やぱりリハーサルがおしてんのかな?

とか思ってたら、列の前の方がざわつきだした!

なんや思うて見に行ったら、メンバー全員が出て来て並んでるじゃありませんか!

画像

ここの扉の前にメンバーが並んでました

なんか泣いてるメンバーも居たので、それを見て俺はもう察しましたよ。

まずスッタフから岡山公演中止の発表がありました

くどぅーが高熱を出して参加することが出来なくなり、10人ではベストなパフォーマンスが出来ないので中止とさせて頂きますだって

そしてメンバーを代表してえりぽんから挨拶がありました

やっぱり中止の発表だったかー

それを聞いて怒るファンは居なく、皆メンバーに拍手を贈っていました。

画像

そしてグッズは会場内で売るらしいのでまた並ぶ

なんかこんなことは滅多にないと思い全員の日替りを買ってしまいました。

画像

でも日替りはそっこうで全員売切れたらしいね

買えなかった友達も何人か居たので、なんか申し訳ないと思い俺の買った日替りを譲ってあげました。

画像

11日のブログで書いたDVDマガジンが無事に買えた!

BOXはここやんの友達からいただきました。

画像

そして連番予定だったちえちゃんからこんなにいっぱいさくらちゃんの写真をいただきました。

画像

グッズを買い終わったら張り紙が最初より大きくなってた!

振替公演を信じて待ってますからね!

画像

帰りにイオンに行って憂さ晴らしに買い物をした!

イオンにはヲタTがちらほら居てみんな考えることは一緒なんだなと思ったw

画像

お、さっそくYahoo!ニュースにも中止のことが載ってら!




それでは!(・Д・)ノ


譜久村聖 岡山公演☆
生田衣梨奈 岡山公演。
飯窪春菜 ファンの皆さんへ
石田亜佑美 皆さんへ、くどぅーと譜久村さんと小田ちゃんへ!
佐藤優樹
工藤遥 今日の岡山公演について
小田さくら ご心配おかけしてすみません。
尾形春水 尾形春水
野中美希 13人で@
牧野真莉愛 『岡山公演』
羽賀朱音 岡山。
加賀楓 次こそ。
横山玲奈 96.皆さまへ☆
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜THE INSPIRATION !〜@岡山。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる